2011年5月26日木曜日

被災者の方からのメール

よさくのひとり言もご無沙汰していました。
石巻で一緒に作業をしていた人たちと掲示板を立ち上げ、
今でも情報交換をしているのですが、
今日、嬉しいメールの紹介がありました。
以前、つぶやいていた自分の気持ちにエールを送られたようで…。
以下、紹介しますね…。
〜〜〜
お元気ですか~ (^-^)v 床下の泥出しで お世話になった 石巻のツインクルです(^^ゞ
あの時は 本当にありがとうございました☆
ボランティアの人達に励まされ、人との繋がり・ふれ合いに 感謝しながら 頑張ってます(^o^) ライフラインも復旧して、今は 来月中旬頃の再開を目指し 改築中(^-^)v
もし 石巻に来る機会がありましたら、是非 寄って下さいね♪
元気になった 石巻をお見せ出きると思いますよ(^^ゞ
震災を通じて、色々な人達のあたたかい気持ちに触れられて、本当にに感謝です!ありがとうございました☆これからも宜しくお願いしますね(^-^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿