2013年7月31日水曜日

ご希望におこたえして(^^;;

最近はFacebookが主流になってしまって、Blogはほんとご無沙汰していました。
今、ボーイスカウトの第16回日本ジャンボリーにきています。
ようやくスカウトたちも名古屋を出発したようですが、
私は27日からここにいて、なんだかそろそろキャンプが終わるような気分です(笑)
我が団の保護者の方からFacebookは無理だからBlogを…というリクエストがあったとのことで
Blogでも少しこちらの様子をお知らせしたいと思います。
でも、今回の私の部署は成人生活サイトの管理などなので、皆さんのご期待のスカウトたちの様子がお伝えできるか…状態です。ごめんなさい。
現在、今から到着するというベトナム隊の受入を待っています。
明日からはスカウトたちが続々やってきて、一気に賑やかになることでしょう。楽しみです。
でも、その様子も見ることができないかも…(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿