2011年8月11日木曜日

世界ジャンボリーから帰還

昨日(一昨日)
世界ジャンボリーから帰国しました。
朝、セントレアへ着き、
その後、大吉(お気に入りの味噌煮込み屋)へ直行。
その後、長い間お休みをいただいていた仕事場へ、
期限を延ばして頂いていた支払い処理をして帰宅、
その後、ボーイ隊リーダー会へ直行と…。
世界ジャンボリーの余韻にしたる暇もなく、日常生活に引き戻されています。
そして本日(昨日)も仕事と明日(本日)からの原隊長期キャンプ(無人島4泊5日キャンプ)の準備と…。
そして、ようやく一息。
今まで世界ジャンボリー関係のブログで忙しかったため、
こちらのブログはお休みしていましたが、
これからはこのブログで
いろいろお話をしていきたいと思っています。
世界ジャンボリーのお話は「世界ジャンボリー派遣第14隊」のブログを見て下さい!!!
自分で言うのもなんですが、ほんと素晴らしい世界が広がっています。
素敵な18日間でした!!!
スカウトが羨ましい!!!の一言です。
そして明日(本日)から
いよいよ原隊キャンプです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿